箱根観光情報局

箱根観光に関する選び抜かれた情報を提供します。

2012-05-26から1日間の記事一覧

箱根の交通情報 -渋滞予測・渋滞状況・ルート検索-

このページでは、箱根の渋滞の予測および渋滞の現在状況を調べることのできる無料ツールをまとめました。より快適な箱根の旅のためにご活用ください。なお、箱根の渋滞に関する全般的なお話は下記のページです。箱根の渋滞ってどうなの? - 箱根観光情報局 …

手ぶらで楽しむ箱根 -荷物を宿に運んでもらおう!-

電車で箱根を訪れるけど、重い手荷物を持って箱根を歩き回るのはちょっと・・・という方に朗報です。 重い荷物は宿に送ってしまうのが一番です。このページでは、「旅を身軽に楽しむ」ための2つの方法をご紹介します。 ①箱根キャリーサービス まず紹介するのは…

箱根の景色を空から楽しもう!

箱根の景色を空から楽しもう!というわけで、ヘリコプター遊覧のご紹介。 Helicopter / naitokz 僕は乗ったことないのですが、えっ!こんな楽しみ方もあるんだと興味を持ったので紹介します。 ヘリコプター遊覧を企画しているのは、東邦航空株式会社さん。 …

各種時刻表

このページでは交通機関や海賊船など、それぞれの時刻表が見られるサイトへのリンクを掲載しています。 ■ 小田急ロマンスカーhttp://www.odakyu.jp/romancecar/timetable/■ 箱根登山電車http://www.hakone-tozan.co.jp/train/index.html■ 箱根ケーブルカーht…