箱根観光情報局

箱根観光に関する選び抜かれた情報を提供します。

2012-06-28から1日間の記事一覧

伊豆箱根の宿・温泉旅館・ホテルに"格安"で泊まる方法

高級旅館に手頃な価格で泊まるにはどうすればいいのか? 多くの宿にお得感を抱いて泊まる方法はないのか? 「有給を使って平日の格安プランを利用して泊まる」 というのが一昔前に僕の導きだした答えですが、平日だけでなく土日においても、 "共同チケット"…

箱根ホテルの1泊朝食付きが半額

ユネッサンのチケットに続いて発見しました。 こちらは6月30日の12時まで販売。 通常価格24,500円が52%割引の11,800円。 グル―ポン系サイトを巡回していると、 箱根の有名ホテル・旅館の激安チケットが結構出回ってますね。 こういうチ…

小涌園ユネッサンのチケットが半額 ※2012年7月5日12時まで

激安のいい宿ないかな・・・とグル―ポン系チケットを回っていたら発見しました。 小涌園ユネッサンの半額チケット。 通常3600円が1800円で購入できます。 一休マーケットで買えるので、夏休みに行く方は是非。 7月1日~9月30日まで使えますが、 7…

箱根のおすすめ宿

ここでは箱根のオススメ宿をエリア別に紹介します。選抜基準は、 ●口コミサイトで高評価を得ていること●これは!と思うキラリと光る特徴があること●管理人の経験からおすすめしたい宿であること●その他、各種媒体で高評価を得ていること などを総合的に判断…

今週末に箱根に行く方へ。箱根ロープウェイ運休中につき注意!(7月2日まで)

6月下旬に箱根を観光し、ちょっと疑問を感じたのですが・・・・ 箱根ロープウェイ / Kentaro Ohno 現在、箱根ロープウェイの大涌谷~桃源台が定期点検のため運休中です。 期間は6月18日~7月2日まで。 代替としてバスが運行しており、フリーパスを持ってい…