箱根観光情報局

箱根観光に関する選び抜かれた情報を提供します。

箱根の景色を空から楽しもう!

箱根の景色を空から楽しもう!

というわけで、ヘリコプター遊覧のご紹介。


Helicopter
Helicopter / naitokz


僕は乗ったことないのですが、

えっ!こんな楽しみ方もあるんだと興味を持ったので紹介します。


ヘリコプター遊覧を企画しているのは、

東邦航空株式会社さん。


一人4000円で約5分の遊覧飛行を楽しめるそうです。

乗る場所は芦ノ湖スカイラインにあるヘリポートから。


うーん・・・ちょっと高い(笑)


でもヘリコプターに乗るのなんて、

人生で一度あるかないかなので機会があれば乗ってみたいです。

しかも、それを箱根で実現できるなら最高です。


詳しくは東邦航空さんのコチラのページへ。


箱根ロープウェイや駒ケ岳ロープウェイに乗れば、

芦ノ湖と富士山の素晴らしい眺望を楽しむことができるのですが、

ヘリコプター遊覧だとどのような景色が楽しめるのでしょう。


こんな楽しみ方もあるよという紹介でした。

興味があればぜひ。